* プロフィール *
* HN *

* 特徴 *

* 趣味 *

* スキ *

* イヤ *

 ぽよまゆ

 まったり ぽよぽよ まいぺーす 無駄な動きがおおい。

 草むしり 徒歩移動。カワイイ頭装備集め。

 サページベベ 男徒歩騎士さん アチャ子さん 妖精の耳

 PCフリーズ・・(T-T ノートなのでよく落ちます。

* メインサーバのキャラ紹介 *  仮名で紹介します。
ぽよぽよまゆげ * ぽよまゆ *

メインキャラ
INT-VIT型の支援プリさん→VIT>INT=DEXのハイプリさんです。
メディタいくつ取るか悩みながらまたしてもスキルポイントをためる日々。
転生後色々悩んだ時期があるけどやっぱり、支援キャラが好きです。

つおいよ! * さな *

槍騎士です。すごい強いです!楽しいですよお!
一人で遊べるキャラ。
チョッと悩んだ時期に一人でスカッとするためにパワフルな騎士子さんを作りました。
やっぱり、支援キャラだけだと煮詰まる時もある。
一人だとできる事少ないですしね(T-T

アコガレのパンダカート!! * しの *

荷物持ちのケミ子さん。きっと少しは戦闘もできる..ハズ。
タルちゃんのBSさんもいなくなってしまったのでいつもぽっけぱんぱんで清算に出られないダメな子。
持ち物整理しなきゃいけないんだけど、手放すとなると....なかなかできない(T-T

* 1Dayサブアカ *
はわわわ * 朝比奈さん *

SOS団所属。キョン君とダブルMEプリさん目指して修行中です。
ひよちゃんにぽよまゆさんはみくるっぽいと言われて
作ってしまいましたw
ちょうど育て中のアコさんがまだレベル低いし名前もこだわって付けたモノではなかったので、つい!

焼いたゼロピーはおいしいらしいですよ? * すずね *

付与セージさん
タルぽよ転生前にちょこっとお世話になったっきり付与してない気がします。
どうしてくれよう。でも、わっかかわいい!

只今撮影中!(きっと * もみじ *

リンカーさんのかわいさにやられてつい作ってしまいました。
Gvに出られるように育ててみたけれどもまだ一度も参戦した事なし。
これまた どうしよう。

* さぷらいずアカ *
はわわわ * ウサちゃ *

某ウのお方のイベントに参加すべくひっそりと作ったウサシンさん。
サブのサブなのでアカウント残ってるのかどうかも分からないのですがっ



* 電子の海に消えて行った子たち *
半製造とか(´;ω;`)ブワッ
* ぱむちょ *
すなっち好きだったんだけども騎士子さんのかわいさと強さに負けました!
* るふぃ *
鷹師だもんっ!て育ててたんだけどもDS師でした。。
* しの(ハンタ) *
あのね・・なの。
* シェラ *
ダンサー→モンク→orz
* まいちゃん *
みくるちゃんに生まれ変わりました!
* セレナ *

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送