* いつも遊んでもらっているお友達 *

過疎サバでまったりゆったり遊んでいます。
皆様にはホントお世話になりっぱなし。感謝感謝♪
みんな個性的でステキな人ばかり!!w
楽しい時間をいつもありがとう!これからも仲良くして下さい^−^
名前は適当にいつも私が呼んでいる仮名紹介しますね♪
順番は適当に覚えてる範囲でラグナで出会った順番で紹介していきたいと思います。

* コレはチョッと。。。と言うのがありましたら遠慮なく言って下さい><;
メインサバ

* タルち = クレイくん = 楓くん *
アサ・殴りプリ・商人さん。
多分きっと同時に始めたような気がする。
2人で女の子しようねって言ってたのに!!
性別素直に答えたら男キャラになったらしいですよ。
でも 前のサバでは徒歩騎士さんしてくれたのでまあ よしとしましょう。

* ティンクちゃ = びりちゃ = ろらちゃ (もふちゃ) *
モンク・BS・アサさん。
前のサバで姉妹して遊ぼう!と言う事でティンクちゃとるふぃで苗字を合わせて姉妹してます^−^。
お姉様は意外とドジッ子だと思います!w
誤爆発言とかうんぬん。でも とってもステキなお姉様です。

* まるたん = シリたん = ダウちゃ *
ウィズプリローグさん
ホント頑張りやさんなまるさんです。
いつの間にか技術も知識も抜かれてる。そんな感じですw
色々引っ張りまわして遊んだですよ。
ダンジョンフィニッシュは全滅が基本を植えつけてしまった気がするw
無理でも最地下に行っては全滅→別の場所に行って全滅といった感じで・・・。
バフォたんすぽあ大好きっ子。
* しょこちゃ = ぷちしょこちゃ *
BS永遠商人たん
レアキャラ!製造BSさんでも戦いたい。とがんばってる姿に感動(´; ω ;`)ブワッ

* エンデたん(王子) *
アルケミさん志望の商人さん。
なかなかログインしてないのかな?レアキャラさんです><
紳士なナイスガイ。 もふちゃと2人並ぶと・・・。

* 項君 = エイたん = 雲君 *
アサプリ剣士さん。
誰にでも親切で面倒見がとてもいい人です。
ギルド内では超有名ウサシンスキ。
名前を報告すると激写したかどうか覚えてて知らない子だとHSP飲んだ直後でも飛んできちゃったりします。

* なおさん *
えと。モンクプリアサ商人ハンタさんかな?
キャラクター育成が上手で色々な職業やってる感じです。
COOLなナイスガイ。
いろいろな意味で凄腕であまり倒れている所を見たコトがないのです。
キューペット大好き。意外と寂しがりな所がある。
2アカめが女の子アカにおちついたらしいですよ!

* しずちゃ *
ジプシさんとプリさんとケミさん?
ハートエモ仲間(勝手にw
AFKっぽく見えたので無言で近寄ってハートエモを出したんだけども
だいたいハートエモが帰ってきたりします!
シュールなかわいい子
ウチがへっぽこでレベルなかなか上がらないため寂しい思いをさせてしまってたかもです。
むしろ私も寂しかったよおおおおおう><

* みんちゃん = ぺんちゃ = るぅちゃ *
騎士商人モンクさん→男女アカ持ち(廃)
帰ってきてくれた、みんちゃん!!!
もりもり成長しすぎ!
コツコツガリガリがんばるすごい人。
復帰直後たまには、頼られたい!と意気込んでましたががががっ orz
頼りにしてます^−^
もっと遊んでくださいっ(モジモジ)←ココで言わずに直接言えばいいのにw

* えるりん= コギたん = トミー *
MEハイプリ様 = 二刀あさすぃんさん = BS爺プレイ
紳士です。
しの(商人)はログインするとすかさず「今日もカワイイね」と言われてます。
女の子まちゃ子さんに恋するアコ君です。プリ様になりましたよ!さらにハイプリさんになりましたよ!
さらにさらに!!トミーがウィズさんからBSさんに転生しましたよっ!!!

* お兄さん *
○ゲ Gvギルドのマスターさん
超お世話になっております。
ハ○、○ゲとみんなの人気者?です^−^
超心配性。
個性派な人々をまとめるのは大変そうです!
ガンバレ。超ガンバレ。

* まなみさん *
Gvギルドマスターの奥様
超超超お世話になっております!
ギルドのマスコット的キャラ兼保母さん的存在。
とても愛らしい人。
お兄さんのストッパーも難なくこなします。

* ひよよん *
ふとももマスター = ハルヒ
廃人ランキングをつけるのが趣味な子
ハルヒ好きすぎだと思います!!w

* ごろヴヴちゃ *
アサクロさん
つかみはHG。
だが、その実態は戦艦大和マニア。
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッホが大好きみたいです。
(もちょっと違う絵文字だった気がするけども、まあ よし!!w)
芸人魂に火がつくとミラクルが起こるみたいです

* びぜんぬ = ウフフ = もずくちゃ *
ハイプリさん = チェイサさん = MEプリさん
ぽよまゆの憧れのプリさん。
立ち回りや気配りなど こんな風に出来るようになりたいですっ!
戦闘態勢時はアラーム。戻ると萌え装備に変わっています。
ミントちゃんと仲良し。

* ミントちゃ = おおかかたん = レモンちゃ *
ハイウィズさん = クリエさん = ロナ子さん
ミントちゃ何処にいるの? ごっつい。な会話が忘れられないw
とても面倒見が良くてやさしくてかわいい><
コツコツガリガリが持続できるすごい人。

* 山ちゃん *
ハイプリさん = ハンタさん = ケミさん
おとなしい子 と思うとズバッと確信をつく発言もできる子。
旦那様のロナ君があまり遊びに来ないみたいで寂しい思いをしてるみたいです><
ロナ君が来るとすごく嬉しそうでいつも隣に座っている感じです。
長門さん。

なんとなくたまに遊びに行く他サバ

* きらら(キャラ名にあらず) *
プリ様だったっけ?
だいぶ序盤にお世話になりました。
乙女回路内蔵されてそうなくらいかわいかった。
でも 本人よく(?)知ってるし困惑してたりしたなあ。
最近入ったらギルド無くなってたよぅ!!てコトで行方不明?

* 風ちゃん *
オーラプリ様など
すごいですね。オーラですよ!
RO知らないころからレベル上げるの大変でーって話を聞いたような。
当時は?いっぱいで聞いてましたが、もう 大変なのは体で感じておりますよ!!(笑)

* 結羅さん(キャラ名にあらず) *
3倍早いアコライトらしい。
転生狙ってるらしいですよ。
漢らしい身のこなしなのでしっかりネカマできてるのかと心配な所

* 李鈴ちゃん *
徒歩騎士子さん = ハンタさん = プリ様
しっかりしてそうで意外とぼよぽよしてる感じがするまったりさん。
ぽよまゆがレベル追いついてるあたりやっぱしウチはへっぽこなりに廃なのか。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送